〆切間近

一部ではもう宣伝されているようなので、もうタイトルは書いてもいいかな。新選組ブコメ恋する新選組』の〆切が迫っていてあせっています。早く書き上げねばっ。
この物語は、ただ今もクチコミで売れつづけている(すごい!クチコミってとこが)新選組純愛ファンタジー『月下花伝 時の橋を駆けて』『花天新選組 君よいつの日か会おう』とは性格の違った兄妹のような作品です。いえ、『月下花伝』と『花天新選組』はヤングアダルトから成人向きの本なのですが、『恋する新選組』は児童向きのシリーズです。でも、やっぱり兄妹だなあと思うのです、書いていて。来春発売予定です。
で、もうひとつ、来春早々に発行される『時空忍者 おとめ組!』(略して、ジクニン!)の表紙絵などがとてもいい感じに上がってきました。こちらは戦国ラブコメとでもいいましょうか、織田信長、森乱(森蘭丸)、忍者、可憐な?乙女たち……と盛り沢山な冒険活劇ファンタジーです。
作者も楽しいこの二作、早く本が見たいです←「なら、書け」←担当編集さん。
どうも、年末年始は新選組とジクニンで日々追われそうです〜
で、個人連絡です。繰ねえさん〜♪ ここのコメント↓見てなかったら見てね。
http://d.hatena.ne.jp/rieko-k/20081111/P2#c
新選組関係記事はカテゴリーの【新選組】を、織田信長関係記事はカテゴリーの【織田信長】をクリックしてみてください。