彼氏(彼女)のことを惚れ直してしまいそうな場面ランキング

◆彼氏のことを惚れ直してしまいそうな場面ランキング                    
1 重い荷物をさりげなく持ってくれた
2 車の運転がうまい (車庫入れがどこでも完璧)
3 記念日にサプライズプレゼントをしてくれた
4 普段着ないスーツ姿
5 電車が混んでいる時にガードしてくれる
◆彼女のことを惚れ直してしまいそうな場面ランキング                    
1 料理がおいしかった
2 寝顔がカワイイ
3 すっぴんがかわいい
4 普段かけないメガネ姿
5 病気の時に看病をしてくれた
これ見て、なんだかおかしかったです。女性の彼氏に対する惚れ直す一瞬っていうのは「そういうとこあるよね」って思うのに、男性の惚れ直す一瞬ていうのには「なんだよ、つまんねー」って思ってしまうのは、なぜなんでしょうね。なんか、女性の惚れ直す一瞬ってどこかロマンチックな気がするんだけど、男性のって、現実的すぎて興ざめというか。寝顔やすっぴんに自信のある女って、あんまりいないし。おまけに、料理と看病とくると……生活の臭いがしすぎて。もっちろん、愛する人が喜んでくれるなら、料理も看病もするけど、でも、それで惚れられたくないです、わたし。料理と看病にこにこやって、さあ夜だ、やっと寝れるっ。でも、ぐわーって寝たらいかん、可愛く可愛く……って、死ぬと思う。
愛って、もっとさりげないところに見え隠れするはず。なにより、もっと夢がほしいんですけど…って気持ちです。
「顔が可愛くて(あるいはハンサムで)、寝てる時も可愛くて(あるいはくずれずハンサムで)、時々かける眼鏡が似合って、料理と看病してくれる男性が好き」っていったら、男性陣、切れません?

とまあ、ヒマなこといってるのは、ジクニンを入稿したからです。とりあえず、ほっとしてます。