『恋する新選組』のゲラ到着

ゲラ校正の期間が二日しかありません。今日これから、がんばります。表紙画像も届いたのですが、コピーのため、本物が届くまでアップは我慢します。朝未さんの絵は、すごく温かくて素敵です。
『こまじょちゃんとあなぼっこ』の中国語・台湾版も届きました。タイトル文字、黒に見えますが、実は赤金のキラキラです。
そうそう、書き忘れていました。こまじょちゃんシリーズは、新選組土方歳三副長のご子孫、土方愛さんの子どもたちが大好きな本だと、愛さんに教えて頂きました。私も、歳さんの役に立ったみたいで、嬉しいです。

こまじょちゃんとそらとぶねこ (ポプラちいさなおはなし) こまじょちゃんとあなぼっこ (ポプラちいさなおはなし) まじょもりのこまじょちゃん (ポプラちいさなおなはし) こまじょちゃんとふしぎのやかた (ポプラちいさなおはなし)