もうひとつ、届きました!

麗蘭ちゃんの絵・霧矢、花百姫、美女郎。
麗蘭ちゃんの熱いファンレターが届きました。ありがとう〜すごくすごく感激しました。
担当さんもあんまり素敵なお便りだからって、私に送る前にコピーを取らせてもらいました〜とおっしゃっていましたよ。
物語の中の人物をこんなふうに考えてもらえるなんて、私も担当さんも心から嬉しかったです。麗蘭ちゃんが美女郎に伝えたい言葉、きっと、作品の中で、美女郎に伝えます。美女郎、冷たい顔をしながら、心で泣くかもしれないね。
とれたて!ベストセレクション 12歳からの読書案内 忍剣花百姫伝6 星影の結界 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)