『時空忍者おとめ組!』青い鳥特設ページ

今日は、取材を受けてきました。三条大橋で写真も!
記者さんはとても気さくで楽しい方でした。それに、とても聞き上手で優しい方。
そういう方に取材して頂いて、ラッキーな一日でした。
この件は、また記事になりましたら、ゆっくりご紹介させて頂きますね。

さて、『時空忍者おとめ組!』の特設ページがアップされました。
時空忍者 おとめ組! (講談社青い鳥文庫) 時空忍者 おとめ組!(2) (講談社青い鳥文庫)
「愛の忍術道場」講談社青い鳥文庫HP特設ページはここ!
『時空忍者おとめ組!』の書評&ご感想はここをクリック
※カテゴリーの【織田信長】をクリックすると安土城址取材記事などが出てきます。