読ませて頂きました!

後藤みわこさんの『秘密の菜園』
秘密の菜園 (TEENS’ ENTERTAINMENT)
吉田純子さんの『大ドロボウ五十五えもんの一日けいさつ署長』
大ドロボウ五十五えもんの一日けいさつ署長 (ポプラ物語館)
藤純子さんの『ピンポン空へ』
ピンポン空へ (TEENS’ ENTERTAINMENT)
開隆人さんの『メン! 出会いの剣』
メン!出会いの剣 (ホップステップキッズ!)
今が盛りの後藤みわこさんは、書きなれたこれまでのヤングアダルトの枠を破った作品で、なんとも新鮮でした。
吉田さん、工藤さん、開さんは、今売り出しの新人さんですが、本のページから、ピンポンや竹刀や登場人物が飛び出してくるような元気な作品でした。読んでいて、気持ちがよかったです。くわしくご紹介したいのですが、このあと、個々のご本の紹介ができるのは、〆切を一つ二つ乗り越えた後になりそうなので、ともかく「読みました! ありがとうございました〜!」のご報告をここに書かせて頂きますね。
いい本を読むと、自分の原稿が進んでないことに余計あせってしまいますので、読めていないご本もまだまだあるのですが、そんな状態で読むのはもったいないです。
余裕ができましたら、ゆっくり読ませて頂き、ご紹介させて頂きますね。ありがとうございました〜