平成の新選組リアン

11日の日記、どういったら伝わるかと、何度か書き直したりしましたが、やはり、これは感性の違いや、生き方の違い、価値観の違いですから、どう書いても伝わる人には伝わるし、伝わらない人には伝わらないのだと思います。
なので、気分を変えて新選組話題です。
島田紳助プロデュースの平成の新選組リアンが話題になってます。
公募で選ばれたイケメン五人がこの人たち。
平成の新選組の五人
う〜ん、たしかにイケメンだけど、どうしてみんな長髪でアイドルっぽいのでしょうか。
新選組のイメージって、わたしの中ではもっと硬派です。でも、この長髪を前髪に活かして、総髪のポニーテールにして、アサギの羽織を着たら、みんな凛々しくなるかもしれません。
新選組と名づけるからは、草食男子っぽくとか、アイドルっぽくとか、絶対ならないでほしいです。
個人的には、前髪下ろしてない榊原君がさわやかな感じだと思います。
この新選組リアン、新選組ファンには賛否両論があるようですね。でも、私は新選組を盛り立ててくれるなら、近藤さん、土方さん、沖田さんたちのためにも頑張ってほしいです。しかし、お願いだから、アイドルではなく、サムライになってくださいまし。
新選組の本、取材日記などは、カテゴリー【新選組】をクリックして下さい。