そして、明ければ、栗さま祭り


で、今日は、稀代の土方役者、栗塚旭さんこと「栗さま」祭りに、ともかくお昼御飯も食べず必死に駆けつけ、仕事が残っているので皆さまより早く退室しました。
栗さま、お目にかかりましたみなさま、ありがとうございました〜
ことに、百太郎さま、まゆこさま、辰七さま、素敵なプレゼントをありがとうございました。
今日から、時代劇チャンネルでも、土方歳三特集が始まりました。時代劇チャンネルも栗さま祭りです。
 百太郎さんから頂いたお宝映像
 まゆこさんから頂いた髪飾り、あんまりきれいで着物が着たくなってます〜
辰七さんからは新選組音楽集のCDを頂きました。みなさま、ほんとにありがとうございました〜