土方さま、ありがとうございました。金の星社さま、ありがとうございました。

本日、届いた記念品です。
金の星社90周年おめでとうございます〜

なんと九十周年! 日本の児童文学、童話と共に歩まれた社の歴史と輝かしい業績に圧倒されます。
そして、現在も良質の児童書を世に送り出して続けていらっしゃることに、心からの敬意と感謝をお伝えしたいです。
まことにおめでとうございました。
そして、心に残る記念品をありがとうございました。
そして、もうひとつ。

恋する新選組』について、土方歳三さまのご子孫、陽子さま、愛さまからお便りを頂きました。
ご家族で楽しみに読んで下さっているとのこと、とても嬉しいです。
ありがとうございます〜
お葉書の裏面はご紹介できませんが、写真は新選組の袖章。戦いの時、敵味方をこれで区別したということです。
恋する新選組(1) (角川つばさ文庫) 恋する新選組(2) (角川つばさ文庫) 『恋する新選組』の書評&レビューのページはここ