グッドニュース&バッドニュース

恋する新選組3』の話ですが、版元にはほとんど在庫がないそうです。(わ〜い)
近く増刷になりそうな気配濃厚です。(ばんざ〜い)
それから、今年9月15日発行のアンソロジーに、『恋組』の外伝の依頼を頂きました。
ほかの作家さんたちと競作ですから、短編です。予定では、空と総司の外伝を書きます〜 どうかお楽しみに〜
『恋する新選組』シリーズのページ

で、バッドニュースですが、実は棚からぼたもちではなく、棚からかなづちが落ちてきたのような事件が……~(>_<。)☆◆\ イタタ。
いえ、仕事の話ではありません。ただ、そのことがあって、結構まいりました。
冗談が通じないこともあるのだと思ったり、そういう誤解を招くのは私が悪いなと思ったり。

あ、でも、さっき、グッドニュースをもう一つ見つけました。
数日前にご紹介した『七頭盲導犬と歩んできた道』の沢田俊子さんのホームページをのぞいたら、温かいメッセージを頂いていて、とても励まされました。
わたしこそ、いつも沢田さんに励まされているのです。ありがとうございました、沢田さん。
まあそういうわけで、私の好きなお花畑の写真でも眺めて明るくいきましょう〜