増刷見本がとどきました

って、ちょっとひとりごとみたいに…。
『月下花伝 時の橋を駆けて』『花天新選組 君よいつの日か会おう』の増刷見本が届きました。
本が出てから毎年増刷されているので、毎年読んでくれている人が増えているんだなあと、しみじみ嬉しいです。
版元さんからお聞きしたところによると、このところ、また前編である『月下花伝』の動きが活発とか。どちらも順調に動いているというのが、なにより嬉しいです。
『忍剣花百姫伝』シリーズも『恋する新選組』シリーズも、『月下』『花天』の二冊もすべて、クチコミで売れているようです。
ハデな宣伝をしてもらえるような作家でもないので、売れるとすれば、やはり、クチコミしかないのです。
でも、確実に夢中になってくれて、友だちから友だちへ熱い感想を届けてくれる子たちがいるって、なんて素敵なことでしょうか〜
私はほんとに幸せな作家です……ありがとう、みんな。
『月下花伝』と『花天新選組』の書評&レビューはこちら