『霊少女清花』表紙見本&おたより


霊少女清花3悪霊狩りの歌がきこえる』(岩崎書店)の表紙見本が届きました。今、ゲラ校正をしています。
いっしょに、ファンレターが同封されていて嬉しかったです。
私の作品の中でも『霊少女清花』シリーズが大好きという舞ちゃんからでした。
「この本は最初、図書館で出会いました。そして何回も何回も読んで、それでもまだ読みたかったので自腹で買って自分のものにしました。2巻が出た時は本屋に注文しました!!」
という舞ちゃん。
舞ちゃんはここを見てないと思うけど、ありがとう〜 そんなに好きになってくれたんだね。
「それほど清花のシリーズ(ことに七凪)が好きです。なので、2巻でおわってしまうのはすごくさびしいです。先生はきっとおいそがしいでしょうから、無理だとは思うのですが、続きはでないのでしょうか? 清花と七凪がどうゆう風になるか、ぜひしりたいです。」
ごめんね、なかなか3巻が書けなかったので、もう終わっちゃうと思ったんだね。
ようやく3巻が出るよ!
3巻が完結編だけど、七凪が登場するお話は、また違うシリーズで書くからね。お返事も書くから待っててね。