「番凩(つがゐこがらし)」と『忍剣花百姫伝』シリーズ書評&レビュー更新

風兎さんが花百姫伝にぴったりだといってくれた「番凩(つがゐこがらし)」聴きました〜 
ほんとに霧矢と花百姫のためにつくられた歌みたいで、泣けました……霧矢&花百姫の絵で見てみたいなあ〜 
ほかにも、みなさんがおすすめの曲って、きっと、ひとそれぞれあるのでしょうね。
【『忍剣花百姫伝7』より、絵/陸原一樹さん】
  
  この番凩の動画は海外の方のカバーとか  
 【絵/陸原一樹さん】
花百姫スレッド「胸きゅん」花百姫ファンの集合スレッド。コメント数80超えです。あ、ここがゆめちゃんの初めてスレッドでもあるかな? まあ、ごゆっくり〜
花百姫スレッド似顔絵、コメント、お便りのページ。shiwasu22ちゃん、しゃおちゃんの初めてスレッド
花百姫スレッド花百姫デザイナーさん、担当さん、画家、陸原一樹さんのコメントが素敵です
花百姫スレッドmomoちゃん、せなちゃんの初めてスレッド
↑このところ、コメントが沢山なのでとっても嬉しいです〜 でも、初めて来た人や、久しぶりに来た人は、新しいコメントをさがせないかも…と思ったので、一部だけですが、最近、newファンが来てくれた記事をリンクしました。
以下は、書評&レビューリンクです。レビューを書いて下さいましたみなさま、ありがとうございます。
今、私のところへも感動のお便りが次々舞い込んでいます。ここへはご紹介できませんが、どちらもほんとに嬉しいです〜 ありがとうございます!
newは新規レビュー、はレビューとして独立したページ、 は話題にして頂いたページです。

new作家沢田俊子さんのHP『忍剣花百姫伝7』 ※3月22日をご覧ください
newさほさんの「クララ亭便り」『忍剣花百姫伝』1〜7巻 (未読の方もどうぞ、ただし伏字はネタばれあり)
new風兎さんの夢日記『忍剣花百姫伝』シリーズ
new作家高橋秀雄さんのHP『忍剣花百姫伝7』
new花夜さんのガトウハロウ『忍剣花百姫伝』
newpsysheNさんのなまくらどもの記録
newtakanoriccaさんの群青カレイドスコープ『忍剣花百姫伝1〜4巻』
o-bakeさんのびおら弾きの微妙にズレた日々『忍剣花百姫伝6星影の結界』 (未読の方もどうぞ、ただし伏字はネタばれあり)
o-bakeさんのびおら弾きの微妙にズレた日々『忍剣花百姫伝3時をかける魔鏡』(未読の方もどうぞ、ただし伏字はネタばれあり)
o-bakeさんのびおら弾きの微妙にズレた日々『忍剣花百姫伝5紅の宿命』 (未読の方もどうぞ、ただし伏字はネタばれあり)
あくびさんの日々是欠伸cha『忍剣花百姫伝5紅の宿命』
ノンさんの「本って本当に楽しいね」児童書読書記録『忍剣花百姫伝6星影の結界』
ノンさんの「本って本当に楽しいね」児童書読書記録『『忍剣花百姫伝5紅の宿命』
さくらさんの日記『忍剣花百姫伝6星影の結界』
作家高橋秀雄さんの「高橋hideo うぇぶさいと『忍剣花百姫伝6星影の結界』
ひなたさんのうたたね日和♪読書メモ『忍剣花百姫伝6』
ひなたさんのうたたね日和♪読書メモ『忍剣花百姫伝5』
ひなたさんのうたたね日和♪読書メモ『忍剣花百姫伝4決戦、逢魔の城』
作家風野潮さんのブログ『忍剣花百姫伝1めざめよ鬼神の剣』

作家風野潮さんの潮さんのブログ『忍剣花百姫伝2魔王降臨』 
yamada5さんの児童読書日記『忍剣花百姫伝4決戦、逢魔の城』
「booklines.net」deltazuluさんの読書記録『忍剣花百姫伝1めざめよ鬼神の剣』
海辺の町のビーズ屋さん『忍剣花百姫伝4決戦、逢魔の城』
海辺の町のビーズ屋さん『忍剣花百姫伝1めざめよ鬼神の剣』

たまには呪文をとなえてみるか:仕事版さん 
↑でコメントされたyamada5さんのゼロ年代ファンタジー児童文学10選 
Bingを分析する記録・おすすめ書籍 
みかん777kさんのブログ『おとめ組』&『忍剣花百姫伝』
りゅりゅむのこどものほんぶろぐ『忍剣花百姫伝4決戦、逢魔の城』
まひろさんのお気楽日記『忍剣花百姫伝2魔王降臨』
t-snowさんのみりおんぐらむ『忍剣花百姫伝1めざめよ鬼神の剣』
「趣味の空想堂」さん・2008年私的お気に入り本/一般小説編ベスト五冊に『忍剣花百姫伝5紅の宿命』が!
psysheNさんのなまくらどもの記録「今年のおすすめいろいろ」ラノベらーにオススメするラノベ以外の小説2008
夢見さんの本と映画の雑談室『忍剣花百姫伝6星影の結界』左のコーナー「読書しましょう」にご紹介があります。
 読者のお便り&感想

↑児童文芸掲載。書評/かねこたかしさん
忍剣花百姫伝〈1〉めざめよ鬼神の剣 (Dreamスマッシュ) 忍剣花百姫伝〈2〉魔王降臨 (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝〈3〉時をかける魔鏡 (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝〈4〉決戦、逢魔の城 (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝5 紅の宿命 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝6 星影の結界 (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!) 忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)