バナナマン・ライブへ行ってきました!

バナナマンがやっと関西へやってきてくれたのです!
バナナマン傑作選ライブ
母娘で大ファンのバナナマン。設楽さんと日村さんの名コンビをライブで見ずに、現代のお笑いを語ることはできません。〆切前ですが、この日だけは死守して、いざ大阪へ!
二十日が大阪の初日だったこともあり、内容については書けませんが、私が大好きな設楽さん女役、日村さん女役の両方があり、どちらもキュンとするぐらい可愛くて、もう、心はハートでいっぱいになりました。
なんといっても、設楽さんの色っぽさ、日村さんの可愛さが目に焼き付いてはなれません(いっときますが、これは、私だけの思いこみではないのです。ライブ会場で後ろの席だった若い女の子たちが、日村さんの登場シーンで「いやん、可愛いっ」って身をよじってました。これ、バナナファンの普通の認識ですから、念のため)。
終わってから握手会にも参加して、日村さんの男らしい爽やかさ(ホントです!!!)に感動し、設楽さんのソフトな笑顔にくらくらして、帰り道は、母娘で「バナナマンって素敵だあ〜」「生コントも最高ー!(DVDは全部持ってマス)」「設楽さん、色っぽい〜」「日村さん、男らしくてかわいいっ」「才能の宝庫!」「奇跡のコンビ!!」と、きゃあきゃあいいながら、京都へ帰ってきました。楽しかったです。

↑ 設楽さんの「顔でかTシャツ」も相当のインパクトですが、日村さんのは、ぜひ、ライブ会場で見てほしい〜