『時空忍者おとめ組!3』の表紙見本が届きました〜

昨日も今日も、『忍剣花百姫伝7愛する者たち』 が、SF&ファンタジーのベストセラーに入ってました。
気になってつい見てしまうくせをやめなければ……と思いつつ、上がったり下がったりして、出たり入ったりしてもいいから、このままベスト100位内の常連になれますようにと祈ってます。なむなむ……。
『時空忍者おとめ組!3』4月17日ごろ発売です〜

薫子をさらった黒幕は,明智光秀ではないか、そうにらんだ竜胆は,坂本城へ潜入することを決意する。
だが,坂本城は,女の子一人で忍びこめるようなところではなかった。
そこで,竜胆は,信長の侍女たちに混じって潜入する。
竜胆と三香は薫子をすくえるのか? 
さらに竜胆を男の子と思いこんでしまった美剣士森乱と竜胆は、すれちがいをくり返しながら、ついに再会する……。(内容紹介より)