お便りとポップ

『忍剣花百姫伝』へのお便り、読書カード、ポップなどが届きました。
忍剣花百姫伝7 愛する者たち (Dream スマッシュ!) (Dreamスマッシュ!)
今日はもう遅いので、ポップや絵だけご紹介します。お便りやカードは、またこんど。       
↓如月ちゃんの花百姫のポップ。愛が伝わってくるメッセージ付きですよ! ありがとう、如月ちゃん〜
 



まゆさんの読書カードに描いて下さった絵。コメントがとっても嬉しいです〜





↓葵ちゃんのポップ。千代紙を貼ったりしてとってもきれいです〜 ファンレターもすごく感動しました。ありがとう〜


 

小雪ちゃんのポップ。描くのにまる一日かかった力作です!!


そして、これは、せなちゃんのファンレターに入っていたプレゼント。
手作りビーズの首飾り。ピンクでとっても可愛いです。
今度、ピンクの洋服着たとき、つけてみるのが楽しみです。ありがとう〜 せなちゃん。

ところで、みんなのお便りのお返事、少しずつ書き始めています。
ポップを描いて送ってくれた人にはささやかなプレゼント付きです。(もちろん、せなちゃんにも!)
お返事は一日一通ぐらいしか書けないけど、みんな、待っててね