持つべきものは同人の仲間!

季節風同人のお友達から、こんな写真を頂きました。
お嬢さんの中学校図書館の所蔵本です。『恋する新選組』が、きちんと3巻までそろってます〜 ありがとうございます!
でで、よーく見ると、ほら! みんながよく知ってるあの本も〜


それにしても、持つべきものは同人です!
総司忌に、同人の童話仲間さんたちがそろって来て下さるとか…(嬉涙
なにせ、関西の作家ですから、東京では知名度がないもんで、ふたを開けるまで、どれぐらいの方が集まって下さるのかどきどきなんです。
あ、同人といえば、プレアデス同人の骨太ちゃんから、『恋する新選組』の嬉しいご感想をもらいました。
1巻はいちど借りて読んでらっしゃるのに、このたび2巻を読んで下さって、ついにハマってしまって、もう一度読みたくなったので、1巻と、手元にある2巻のつづきの3巻も注文して下さったというんです〜
うっうっ、骨太ちゃん、ありがとう〜