忍剣花百姫伝の動画

 
忍剣ファンのみなさま、嬉しいお知らせです〜
実は、読者のSちゃんが、忍剣の動画(アニメではなく番凩みたいなBGM動画です)を作って下さいました!
私ひとりではもったいなくて、編集さんにも見てもらいましたが、私も見たい!っていう人がいたら、転送ダウンロードできるように手配します。
希望の方は、下のコメントにメールアドレスを書いて申し込んで下さいね。
今度のブログは、メールアドレスを書いても、ネット上には表示されません。私にだけわかりますので、折り返し、メールでダウンロードできるアドレスをお知らせしますね。
うう、泣けますよ。
Sちゃん、ありがとう〜 ダウンロードの設定は七ちゃんに新たにやってもらいます〜 みんなの感想が楽しみです。
それから、もう一つお知らせ。
作家の楠章子さんが『霊少女清花(3)悪霊狩りの歌がきこえる』の感想を書いて下さいました。
楠さん、ありがとうございました〜
『霊少女清花』シリーズの書評&レビューのページはここ!