ああ、五月も終わりです……


←【こたちゃんファンが思いのほか多い『忍剣花百姫伝』美女郎&小太郎】
このところ、毎日のようにブログ更新しているのからなのか、訪問者さんが、毎日500カウント前後あるようです。となれば、一カ月で1万5千も!? 
びっくりしています。
みなさま、ほんとに、いつもありがとうございます~

ところで、suigyoちゃんが作って下さった『忍剣花百姫伝の動画』(アニメではありません。BGM付き動画です)、見たいと申し込まれた方の追加分、本日メールをお送りしました。どうぞ、お楽しみ下さいね。
それとお願いです。お送りしたメールへ、ご感想の返信をして下さいましたみなさま。
お手数ですが、ご感想などは、5月25日の動画スレッドへ書き込んで下さいませね。せっかくですから、作者のsuigyoちゃんに直接伝わりますよう、よろしくお願い致します。

本日の私は、青い鳥アンソロジーの校正をしました。明日もう一度見直して返送します。
なので、今日書くつもりだった季節風投稿作品評は明日の夜になりそうです。夕香さま、すみません〜

といってるうちに、もうすぐ午前二時になります。寝なければ!
なんか、ご報告だけの日記になってしまいましたが、すみません。
今日のところは、おやすみなさい〜