幸せのワンシーン

ブログで、素敵なご家族のごようすを垣間見ました。理想のご家族だなあ……と。
そういう素敵すぎるワンシーンを見てしまう(いや、実際は文面からの想像にすぎませんが)と、胸がきゅんとします。これまでの自分の生き方への反省もあって……。いや、反省があるなら、生き方をもう一度見直さないといけないですね。

そんなわけで、気分を変えるためにも、キッチンの絨毯を、爽やかなインド綿の敷物に変えました。夏の海の色? それとも夏の空色でしょうか。涼しげです。
狭いキッチンも色ひとつで、なんだか広くなったような気がします(気のせいだけど…)。
昨夜書いた記事、私的すぎるかなと思えたので消しました。ごめんなさい。