ほっぺたが落っこちる!

頂き物の角田和牛部会のお肉です。
美味しいものは、何もいらない! って、わかります。
ただ焼いて、ねぎだれで頂きました。
とろっとろっで、ほっぺたが落っこちます。
家族全員、感動の初体験でした。
ありがとうございました〜


あんまりお肉が美味しいので、煮物は薄味に。
いつもはお出汁にとろみをつけるのだけれど、この日は、冬瓜のあっさり煮です。






そして、こちらは、讃岐の地ビール
しっかり冷えて届きました〜
本場ドイツ仕込みのお味とか。
とっても、楽しみです。 
お友達の優しさに胸打たれながら、なんとも贅沢な夏を過ごさせて頂いております。感謝感謝感謝… 
ほんとに、ありがとうございました〜 
後日、お便り致します〜♪