アンソロジー2本!

留守の間に届いたアンソロジーの校正刷り2本の校正をしなければなりませんので、ツアー報告はしばしお待ち下さいね。
アンソロジーは、偕成社さんとポプラ社さんのもの。
魔女ものとヴァンパイアもの、どちらも見直してみたら、なかなか楽しかった。こういう時って、幸せ。
長編でも短編でも、自分でいい仕事ができたなと思えると、幸せになれます。
それに、ヴァンパイアの挿絵ラフが届きました。
プリンセスのアンソロジー『プリンセスと魔法のかがみ』所収「ラプンツェル姫と天までのびる塔」に、素敵な絵を描いて下さった小松良佳さんとのコンビ復活です。
今度は、ちょっと怖くてロマンティックな物語なので、どうかお楽しみに