似顔絵お年賀その3

『忍剣花百姫伝』の花百姫。夕陽ちゃんのお年賀
ポプラ社へ届いた年賀状を、担当さんが送って下さいました。どちらも、花百姫。
自宅には沢山お年賀が届いているのですが、こちらでは、本の似顔絵などを描いて下さったお年賀をご紹介しています。
夕陽ちゃん、ほんとに、どなたか、漫画化してくれないかなあ。
まだ読んでない人には、ぜひ読んでもらいたいです。読んでもらったら、みんなの気持ち、きっとわかってもらえると思うんだけど。
さあ、みんなで呼ぼう! コミックの編集長さ〜〜〜ん! だまされたと思って読んでみて下さ〜い!!
しゃおちゃん。ありがとう〜 現代版、花百姫も可愛いよね♪
霧矢はまた、どこへ行ってるのやら…
これも花百姫。しゃおちゃんのお年賀
霧矢「お〜〜〜い…」(かすかな呼び声)
花百「あれ、霧矢。どこだ?」
霧 「ここだ……」
花 「な、滑りすじか!? なんだって、正月早々、滑リすじなんかに!」
霧 「それが、翡翠(アシュム)が一緒に行きたいってきかないんだ」
花 「もうっ、しょうがないな! じゃ、連れてこいよっ」
霧 「いいのか?」
花 「ほんとは二人きりで行きたかったけど…しょうがないだろが」
翡翠「わ〜い。伊留加(いるか)、いいってさ。一緒に行こう!」
花 「え、伊留加も!?」
 と、背後からしゃがれ声が…「ならば、わしもお伴するわい」
花 「ど、どこから現れたんだぁ〜九郎じい〜〜〜」(叫
 かくして、花百姫と霧矢の初詣デートは、ドえらいことに……