『お江』の画家さんが決まりました! ばんざ〜い♥ ♥ ♥

どなただと思います?
さっき、担当さんがお電話を下さって、開口一番「嬉しいお知らせです!」と。
「なに、まだ書いてないのに売れるはずはなく、な、何なんだ!?」と思いきや、
「『お江』の絵を、陸原先生が引き受けて下さいました!」と。
とたん、きゃあ〜っと叫んだのは、わたくしです。

あの多忙な陸原さんが、こんな急なお仕事を引き受けて下さるなんて〜っという、喜びの叫びでした。
ここに来て下さっている皆さまはよくご存知の『忍剣花百姫伝』『霊少女清花』シリーズの絵を描いて頂いている、あの陸原一樹さんですよ〜
急なご依頼なので、ほんとなら無理っていわれるところを「越水さんが書かれるなら、断れませんね」といって下さったと、担当さんも興奮気味でした。
よ〜し、これで完璧な本になるぞ!と、鼻息荒くお電話を切りました。
←花百姫です。ほら、きっとお江も凛々しく可愛く書いて下さると思いませんか?
楽しみです! っていうか、その前に、とっとと書けって話ですが…


陸原さ〜ん、ありがとうございまっす!!!