予約が始まりました&増刷のお知らせ

源氏物語 時の姫君 いつか、めぐりあうまで』と『初恋ストーリーズ』は、予約が始まりました。
『源氏物語 時の姫君 いつか、めぐりあうまで』amazon

『源氏物語 時の姫君 いつか、めぐりあうまで』の掲示板ができました! ここをクリック!越水利江子/著 紫式部/原作 Izumi/イラスト)

初恋ストーリーズ キュン・としちゃう、5つのLOVE物語』amazon
『初恋ストーリーズ』の掲示板ができました! ここをクリック!(川崎美羽 草野たき 越水利江子 ごとうしのぶ 結城光流/著)



全盲のお母さんの感動人生ノンフィクションが増刷されました。ロングセラーです。
「これ読んで」という幼い息子の一言から“点訳絵本”を発案した全盲のお母さん岩田美津子さん。
楽しいことはあきらめない。底抜けに明るい彼女の半生を描くノンフィクション。