おたより、ありがとう〜

このところ、バタバタしていて、沢山もらったおたよりをアップできないでごめんね!
全部はご紹介できないけど、今回は二つだけ。
いくのちゃんのおたより」(個人情報保護のため、文中の姓名は消してあります)
お便りありがとう、いくのちゃん。お返事遅くなってごめんね!
図書館で読んだ1〜3巻の花百姫が気に入って、4巻から7巻までをお母さんに頼んで買ってくれたんだね! そして、文庫版を見つけてくれて、また全巻買い揃えてくれるなんて、感激です! ほんとにありがとう〜
文庫版は、7巻の結末に、新しい霧矢と花百姫のシーンを書き加えるから、ドリームスマッシュ版とは結末が変わります〜 楽しみにしていてね!
いくのちゃんの質問ですが、いくのちゃんは、花百姫と霧矢が大好きなんですね。
花百姫が理想の友達だなんて、きっと、花百姫は喜んでいると思います。
←【いくのちゃんの霧矢と花百姫の似顔絵】
私が、好きなキャラクターは、やっぱり霧矢と花百姫ですが、夢候も好きです。美女郎と、醜草とお師匠も好き。それと、二つ目の質問の答えは、文庫版の7巻を読んでみてね。なぜなのか、わかってもらえると思います。そして、また霧矢に会えますよ〜
そして、こちらは、ちゃんとリボンちゃんのおたよりです。(※お手紙の姓名は消してあります)
海ちゃんはお姉さん、リボンちゃんは7歳の妹ちゃんです。
海ちゃん、お手紙やコメントをありがとう!
海ちゃんやリボンちゃん、それに、お父さんやお母さん、ご家族を、心から、応援しています。
文庫版の7巻を、楽しみに待っててね!
 



リボンちゃん〜
おたよりありがとう〜
リボンちゃんにがんばってね!っていわれたら、すごく、元気が出てきました。
いっしょに、がんばろうね!


この日記は、過去の日記の続きです。
タイトルにあるピンクのカテゴリー[忍剣花百姫伝]をクリックすると、おたよりのページや、似顔絵のページ、花百姫伝のページが、わんさか出てきます〜