明日は、絵本『海のむこう』文/土山優 絵/小泉るみ子(新日本出版社)のお祝い会に行ってきます

昨今、季節風は同人の活躍がめざましく、毎月お祝い会がつづくような次第で、遠距離の私などは、上京するとなると、どうしても一泊二日になるので、その時間も経費もとんでもないことになります。
そんなわけで、ああ、駆けつけたい!と心から思うお祝い会でもなかなか駆け付けられず、いつも、ほんとに残念なんです。
でも、今回はスケジュール調節もうまくいって、駆けつけることができるようになりました。
やれ、うれしやっ!
というわけで、最近の季節風同人つながりの新刊(2013年刊行)をここに並べて、出発しようと思います(私の知る限りなので、ほんとはもっとあるはずですが…)。

海のむこう

海のむこう

マジックアウト〈3〉レヴォルーション

マジックアウト〈3〉レヴォルーション

カフェ・デ・キリコ

カフェ・デ・キリコ

かあちゃん取扱説明書 (単行本図書)

かあちゃん取扱説明書 (単行本図書)

まよなかのほいくえん (えほんをいっしょに。)

まよなかのほいくえん (えほんをいっしょに。)

アサギをよぶ声

アサギをよぶ声

『命のバトン』 (感動ノンフィクションシリーズ)

『命のバトン』 (感動ノンフィクションシリーズ)

林業少年

林業少年

くものちゅいえこ (PHPとっておきのどうわ)

くものちゅいえこ (PHPとっておきのどうわ)

おばけのナンダッケ

おばけのナンダッケ

おはなしの森〈2〉

おはなしの森〈2〉

古どうぐーるぐる

古どうぐーるぐる

電気ちゃん

電気ちゃん

視えるがうつる! ?  地霊町ふしぎ探偵団 (角川つばさ文庫)

視えるがうつる! ? 地霊町ふしぎ探偵団 (角川つばさ文庫)

ニ丁目 百年オルガン (迷宮ヶ丘)

ニ丁目 百年オルガン (迷宮ヶ丘)

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

あいしてくれて、ありがとう (おはなしガーデン39)

燦 4 炎の刃 (文春文庫)

燦 4 炎の刃 (文春文庫)

もう一枝あれかし

もう一枝あれかし

工藤さんと開さんの新刊はまだこのブログにはリンクされてなくて残念↓
『恋する和パティシェール4ホットショコラにハートのひみつ』著/工藤純子
『ジャンピンライブ!!オンザストリート』著/開隆人

なお、季節風関係者だけでもあまりに多いので、まだまだご紹介漏れがあるかもしれません。その場合はすみません〜また、本表示が多すぎて、画像リンクがされない場合があります。その場合はピンクのアドレスをクリックしてください。
さらに、あさのあつこさんなどはきっと山ほど新刊が出ているはずですが、ぜんぶは把握できませんので、ここでは少しだけしかアップしていません〜また、調べてみたら、越水も多数あるので少しだけアップしました。
全国最大規模の文芸・児童文学同人「季節風」のご案内はこちら↓
http://www.kisetsufu.net/