まだ画像はありませんが、文芸誌「読楽」のamazon予約が始まりました〜

新春号にあたる12月発売号「読楽」は、ここをクリック!
※時代ファンタジーの読み切り、「うばかわ姫」を書いています。ずっと書きたかったのですが、児童書では描き切れない世界でした。短編ですので枚数の縛りはありましたが、児童書のさまざまな縛りがなくなって、大好きな世界を自由奔放に書かせて頂きました。
ぜひ、ご一読下さいませ〜

本格一般小説のスタートとなる作品です。
来年の前半には、一般小説文庫の書下ろし仕事が二本入ってます。そのうち、一本は時代小説文庫です。
そして、同時期に、再来年大河ドラマ関係の児童文庫の書下ろしが新しく入ってきました。〆切を一ヶ月ずらしてもらったので、なんとか、一般小説文庫が終わってから、かかれるかなと。
しかし、夏ごろは大学の集中講座もあったんだ……!(いや、今は考えないでおこう…)

とはいえ、今年の児童書の依頼仕事がまだ完了していません。
頑張ろうとしていますが、うまくいっても、2013年内ぎりぎりに、一本なら書き上がるかなという感じ。
もう一本は、二年越しになりそう。す、すみません……
ついつい、発行予定がたたみこんでくるのから片付けるから、そうなってしまうんですが。ずっと待って頂いている編集部に申し訳なく……平に、おゆるしくださいませ。m(_ _)m