『忍剣花百姫伝』シリーズへの熱いお便り

霧ちゃん手作りの「花百姫切り絵しおり」
今朝、ポプラ社の担当さんから届きました〜
とっても分厚い、霧ちゃんからのお便り。
小学四年生の時に出会った花百姫を、中三になっても、まだ一番好きな物語でいてくれてありがとう〜〜〜
文庫化されて、再び読み直してくれて、「ああ、こんなにまだ、自分はこれが好きだったんだ」とうれしくなったって書かれてるの、読んで、私の方こそ、ほんとに嬉しかったです!
花百姫を初めて読んだ日を境に、ただの「本好き」が、「活字狂」「歴史バカ」になったって、ほんと、すごいっ。
作家にとって、最高の褒め言葉です。ありがとうございます〜
シャーペンの芯が三回も折れるほど、長い熱いお手紙……うう、感涙です。
霧ちゃんは、小説家を目指していて、花百姫の二次創作もしてくれてるって、大感動!
心から、楽しみにしています。
二次創作、もし、ブログとかで読めるなら、ここからリンクしたいなあ〜 花百姫ファンのみんなにも読んでもらいたいから!
忍剣花百姫伝のページ↓
http://www7.ocn.ne.jp/~dowajo/kaohime3.htm

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)