『恋する新選組』シリーズのイメージソングCD、ジャケットが決まりました〜来月には発売されそうです〜


イメージソングを作って下さったのは、Mar-Bowさん、幸城まなみさん、長谷川すぐみさん。歌は、日南まゆきさんです。
新選組の凛々しさや切なさも伝わってきます。
物語を読んでくれた恋組ファンなら、きっと、気に入ってくれるんじゃないかなあと思います。まだ恋組を読んでない人が聴いてくれても、いまどきの女子のラヴソングとして聴くことができます。

発売まで、あと少し。楽しみにしていて下さいね!CDショップに予約できるようになったら、また、ここでお知らせしますね(おそらく9月末ぐらい)。
初回に限り、「恋組オリジナルしおり」が特典として付いてくるそうです〜
あ、それと、秋(9月24日)から、ベネッセ進研ゼミさんで、電子書籍の『恋する新選組1』が、ブクフレ努力賞プレゼント賞品になります。恋組ファンが増えてくれると嬉しいな!
ベネッセ進研ゼミ、ブクフレのページ↓(今はまだ夏のページです)
https://www.bkandfr.jp/

恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)

恋する新選組(1) (角川つばさ文庫)

(↑秋のプレゼント)
霊少女清花 (1) 時空より愛をこめて (YA!フロンティア5)

霊少女清花 (1) 時空より愛をこめて (YA!フロンティア5)

S力人情商店街 (1) (YA!フロンティア1)

S力人情商店街 (1) (YA!フロンティア1)

13歳のシーズン (光文社文庫)

13歳のシーズン (光文社文庫)

(↑こちらは夏のプレゼント)