ねえさんずの怪、ページ比べ♪ amazonに、香月日輪ねえさんの特設ページが!

それぞれ忙しかったり、体調を壊したりして、なかなか「ねえさんずの怪」をやれずに、ご無沙汰の日輪ねえさんのサイトを覗いたら、なんと、あちこちに、日輪ねえさんの特設ページがアップされていて、超売れっ子作家の凄さを目の当たりに〜
それ見てたら、なんか、元気出てきました。
日輪ねえさん、頑張ってるんやなあって。
同じくねえさんずの一人、令丈ヒロ子ねえさんとは、時々、打ち上げやなんかで乾杯してるけど、そのヒロ子ねえさんの『ブラックダイヤモンド』が、フォア文庫で、もう五巻まで出てた!色々あったシリーズだから、ほんと、良かった!

ブラック・ダイヤモンド5 (フォア文庫)

ブラック・ダイヤモンド5 (フォア文庫)

ねえさんがた、今年中には乾杯しようねぇ、きっと〜
香月日輪特設ページ↓(これとは別に著者ページがある日輪ねえさん〜著書は文庫、単行本だけで85冊。コミックなどを入れたら、むろん100冊は超えます)
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_66435369_4?ie=UTF8&docId=3077697696&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=hero-quick-promo&pf_rd_r=1MQN5BSJE93QBV01SCPR&pf_rd_t=201&pf_rd_p=128852789&pf_rd_i=4063763943
ヒロ子ねえさんの著書ページは、超人気作『若おかみは小学生』シリーズがずらりと…なんと、著書数151冊⁉ さすが、この業界の大先輩‼(年齢ではなくキャリアが。ちなみに私は90冊ほど…だったかな。なかなか追いつけそうにないなぁ) 
令丈ヒロ子著書ページ↓
http://www.amazon.co.jp/s/ref=dp_byline_sr_book_1?ie=UTF8&field-author=%E4%BB%A4%E4%B8%88+%E3%83%92%E3%83%AD%E5%AD%90&search-alias=books-jp&text=%E4%BB%A4%E4%B8%88+%E3%83%92%E3%83%AD%E5%AD%90&sort=relevancerank
私はといえば、恋組イメージソングが発売されたので著者ページを更新したぐらいのニュースしかありませんが…まあ、ねえさん方、見てやって下さい〜
越水利江子著者ページ↓
http://www.amazon.co.jp/%E8%B6%8A%E6%B0%B4-%E5%88%A9%E6%B1%9F%E5%AD%90/e/B004803F82/ref=dp_byline_cont_pop_book_1
※ねえさんずの怪について知りたい方は上のタイトルカテゴリー[ねえさんずの怪]をクリックして下さい。これまでのねえさんずのお祭り(?)が見られます〜