忍剣花百姫伝占いに、登場人物の名を入れて見たら、面白い事が起こった〜

忍剣花百姫伝占いで、登場人物の名で占ってみたら、面白いことが起こったその1
↓霧矢ぁ…(T_T)
今日の霧矢は『九郎左衛門の顔が直視できない小太郎のごとく平々凡々じゃ。おれは、愛する者を、この手で守れない男なのか。』





忍剣花百姫伝占いに登場人物の名を入れてみた!その2
か、花百姫…!
今日の花百姫は『天魚の美肌の秘密を知りたい火海姫のごとく怖いもの知らずじゃ。食われたのか、あの化け物に…』







忍剣花百姫伝占いに登場人物の名を入れてみた!その3
「今日の火海姫は『美女郎の宴会芸に付き合いきれない魔王のごとく結果オーライじゃ。心眼をこらせ…』 

面白いから、またやってみようっと!
「忍剣花百姫伝占い」は、ここをクリック!↓
http://shindanmaker.com/47088
※イラストは『忍剣花百姫伝』初刊単行本の画家、陸原一樹さんの絵です。