花百姫へ熱いファンレターが届きました!


ポプラ社の担当さんから、版元へ届いたお手紙が転送されてきました。
担当さんのお手紙には、「…この珠世さんにとって、どれだけ、花百姫の存在が大きかったのか、ビンビン伝わってきて、胸がいっぱいになりました。あらためて、スゴイ作品だったんだなあって思います…」って書いて来て下さいました。
珠世さん(※ここではご住所や姓などの個人情報は伏せさせて頂きます。下のお名前だけ書かせて下さいね)、ほんとにありがとう〜
便箋一杯にびっしり6枚にも綴られたお手紙に、私も胸がいっぱいになりました。 
花百姫は、珠世さんが改めて、クリスマスプレゼントにお願いして、買い揃えてくれたみたいに、小学校の時に、学校図書館で読んでくれた子たちが改めてお小遣いで買ってくれたり、大きくなってから、一般文庫になった新シリーズを大人買いしてくれたり、口コミでおすすめしてくれたりして、今もファンを増やし続けているシリーズです。
ツイッターやブログで、今も忘れられない大好きな作品だとつぶやいてくれる人たちもいて、そういう時、作者の私はとっても元気を貰います。
読んでくれたみんなと心が通じ合った瞬間ほど、作家にとって嬉しい瞬間はありません。
珠世さんから頂いたお手紙にも、とてもとても励まされました。
このブログも、いっときはコメント欄が300超えになるほどファンが来てくれましたが、みんなが成長して忙しくなるにつけて、寂しくなりました。それでも、時々、往年の読者さん、新しい読者さんが来てくれます〜
珠世さんも、ここを見てくれてたんですね!
夢さん旅日記、また更新しますね!
きっと、天兵にも登場してもらいます〜楽しみにしててね♡

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(五)紅の宿命 (ポプラ文庫ピュアフル)