2017年の似顔絵お年賀

今年は忙しくて、読者ファンへのお年賀は出せませんでした。なので、今年は可愛い似顔絵お年賀は少ないのですが、いつもお年賀下さる読者さんのお年賀を少しだけご紹介しますね〜(お年賀のご住所や姓名は隠してあります。ファーストネーム又はハンドルネームだけ表示しました)

漫画家を目指す紗恵香さんのお年賀。
『忍剣花百姫伝』の花百姫です。
相変わらずうまいなあ〜

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(一)めざめよ鬼神の剣 (ポプラ文庫ピュアフル)


美穂ちゃんのお年賀。
『忍剣花百姫伝』の霧矢です。
かっこいいです〜

忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)

忍剣花百姫伝(二)魔王降臨 (ポプラ文庫ピュアフル)


しゃおちゃんは『忍剣花百姫伝』の最終巻7巻に登場する少年時代の霧矢と凪丸、海辺に立つ花百姫のシーンを描いてくれました。水彩で、とても丁寧。花百姫への愛を感じます〜


そしてこちらは、私の幼なじみのお姉さんのお孫さん、あずさきなさんのお年賀です。あずさきなさんは、この「カクテル王子」で漫画家デビューされました。
アスキメディアワークスの月刊誌「シルフ」に掲載デビューされたようです〜書店で見かけたら、読んでみてね!
[rakuten:book:18301616:detail]