姉さんズ怪

で、姉さんズの怪のご報告ですが、これが内緒話が多くて、どうも、書けないのです。
いやあ、しかし、なんで、みんな、あんなに元気だったんだろう(怪奇現象?)。
私なんか、翌日は死んだように寝込んでいたのに。
そうそう、ヒトツ大発見! K月ねえさんと私はすんごく属性が合致したんです。なんの?っていうのは、すんません、ないしょです。
あ、そうそう。それから、K月ねえさんがもってきた同人誌に、児童文芸のつどい(I崎にいさん、R丈ねえさん、K月ねえさん、越水のシンポ)の感想が載っていて爆笑しました。
あの同人誌、ほしいです〜
そこに書かれていたR丈ねえさんの人物評がまた素晴らしかった。その通り!と声をかけたいくらいでした。できることなら、ここへ発表したいくらいです。
ああ、愉快で最高のコラボだったなあと、今さらながら思ったことでした。
お店も美味しくて、話題も沸騰して、楽しかったです。
でも、みんな、あのあと、寝込んでないか、心配です……