気分を変えて新しく作りました

名刺です。この裏に、住所、名前、職業などが印刷されています。私の場合、今まで近所の名刺屋さんで、単に住所氏名だけの、肩書き職業さえ入ってない名刺を使ってました。でもあんまりあじけないかなと思って、こんなのを作ってみました。ほんとは春夏秋冬作りたかったけど、ともかく、この二つがあれば、春秋はいけるかなと。それに、楓は水の流れが入っているので夏も涼しげですし、桜はモノトーンだから雪のようでもあり冬でもオッケーかと。


只今、花百姫伝の完結編を鋭意執筆中です。
さらに、いろいろあって発行が遅れた9月発行の『恋する新選組』の帯について、編集さんから嬉しいお知らせを頂きました。素晴らしい方から帯にメッセージを頂けるそうなんです。なんだか、孤軍奮闘してきた『恋組』に、強い助っ人が駆けつけて下さったみたいで、とても力を頂きました。ありがとうございます〜
どうか、みなさま、2巻をお楽しみにしてくださいね。
『恋する新選組』の感想&書評レビューはここ
『月下花伝』『花天新選組』の感想&書評レビューはここ
新選組取材日記などはカテゴリー【新選組】をクリックして過去ログをご覧ください。