石崎洋司さんの推薦メッセージ


恋する新選組2』の帯に、石崎洋司さんが推薦文を書いて下さいました。
♡ LOVEは剣よりも強し!♡
 日本初! サムライ女子の、胸キュン純愛物語 in 京都!
 ハマること、まちがいなしぜよ! by石崎洋司

な、なんて、キャッチーな推薦文でしょうか。最近いろいろあって落ち込んだり萎えたりしていたのですが、届いた『恋組2』を見たとたん、嬉しくて抱きしめてしまいました。いや、できるなら、石崎にいさんを抱きしめたいっ〜(迷惑ですが…)
もう、もう、なんていうか。どんなお言葉を下さったのだろうと、ドキドキ期待していたのですが、期待を裏切らないどころか、目からうろこの感動でした。
ほんとにありがとうございました〜石崎にいさん〜
それに、今や超売れっ子の石崎洋司さんに帯の推薦文を依頼して下さった担当さんに大感謝です。うう、生きてて良かった……(嬉泣
恋する新選組の書評&レビューなどはここをクリック



で、で。ことのついでに、わたくしめの愛読書をご紹介します。ご存じ『黒魔女さんが通る!』(作・石崎洋司)です。
ベストセラーのシリーズなのでご存知の方も多いでしょうが、この黒魔女さんを読めば、子どもたちがどういう物語のテンポを楽しんでいるか、何を面白がるかってことがよくわかります。そっか、そうなのか! って、私もずいぶん勉強させて頂きました。
これから、青い鳥文庫で書きたい、子どもが喜ぶ物語を書きたいって人にはご一読をおすすめします。