何はなくとも笑い飯! 遅ればせながら録画のM-1、やっと見ました〜

何より、いいたいことは、笑い飯、面白かった〜〜〜
この二人が笑い飯〜♡
毎年、笑い飯を応援してはがっくり。しかも、今年は最後の年と思っていたので、100点満点の漫才には、もう笑うのを通り越して涙ぐむほど感激しました。
なのに、予想通りの燃えつき症状が今年も……号泣
し、しっかし、今年最後と思っていた笑い飯が結成時の月を数えてみると、来年も挑戦できることになったとか。
ばんざーい! 来年も燃えつき症状が見れるぞぉ〜
燃えつきたって、燃えつきたって、笑い飯が好きだーーーーっ!!!
し、失礼しました。今日は児童文芸の原稿を書きます、はい。仕事ももちろん、しています!