「これまでありがとう&これからもよろしく!会」をありがとう〜

実は、先般、ある事情で、同人『プレアデス』を退会しました。
プレアデスの仲間には変わらぬ愛があるのですが、そうするしかない事情に追い込まれてのやむなき決断でした。
でも、今でも、何の変わりもなく、私の中では「プレアデス」は特別な存在です。プレアデスという同人も、その仲間も!
それでも、距離をおかねばならない時期が来てしまったのだと受け止めています。また、いつか、距離縮められる日も来るかもしれません。それまでは寂しくても、一人で頑張ろうと思っています。
そのプレアデスの中でも、私の童話講座出身の仲間たちを中心にしたみんなが「これまでありがとう&これからもよろしく!会」を催して下さいました。
それが昨夜でした。いやあ、楽しかったです! 
文学の話、書く話、夫婦の話、映画の話など盛り沢山のお話も楽しかったね、みんな。(って、ここ見てない人が多いのですが。ま、テレパシーで…)
はっさくちゃん、骨太ちゃん(きゃ、懐かしいハンドル!)、あかちゃん、まーぶる丸ちゃん、Kさん、Dさん、Oさん、みんなに元気をもらいました〜 
ほんとにありがとう〜 

【頂いたバラの花籠】
ワインカラーで、ほんとはもっと深い色、ベルベットみたいで、すごく素敵です。京都で一番センスのいい花屋さんの花籠なんですって! ありがとうございました〜
そういえば、桜も今日の雨で、もう終わりのようです。
寂しいですが、でも、こんな↓景色も素敵です。

花のあと

【花の水路】

【花びらレースにふちどられた桜川】