今夜は、ねえさんずの怪!

ただ今、鋭意執筆中です。
というのは、今夜は、例のねえさんずの怪なもんですから。超多忙超売れっ子の香月日輪ねえさんと令丈ヒロ子ねえさんとの久々の呑み会です(三人会は半年ぶりぐらいか!? いや、もっとたってるかなあ。この前は令丈さんとの二人会だったし)。なんせ、かのねえさんたちが売れまくっているもんで、今夜はプラスのパワーを浴びてこよう〜
というわけで、帰ったらまた面白話が書けるかも。
でも、作家同士の呑み会って、結構、企業秘密があるのです。ほんとは、これこそ面白いんだけど。それは書けない。
でもまあ、このメンバーです。企業秘密に触れなくたって、奇々怪々のお楽しみがありそう。
そうそう、宮部みゆきさんのサイン本を持ってかなきゃ。あ、『おもしろい話が読みたい ラブリー編』も!(実は、この本にはすでにあさのあつこさん、服部千春さん、牧村久美さんのサインをもらってるんです。残念ながら、小林深雪さんにはお目にかかれなかったけど、あと、令丈ねえさんにサインもらって、私もちょびっとサインすれば、五つのお話の作家画家五人のサイン入りになって、なんとも豪華な記念になります。令丈ねえさん、お願いね。
ではでは、今夜の分もこれから執筆頑張りまっす。