愛しの土方さま

今、時代劇放送で、放映されている体操ソングが素敵です。
歌ってらっしゃるのが、お姫さま姿の瀬川瑛子さんと、新選組ファッションのイケメン誠隊です。
GO!GO! 侍ニッポン〜私も輝きます〜」 作詞/ペリー荻野さん
♪ハイ、愛しの土方さま〜
走る走る走る走る 夢を求めて
ヒジ!(肘)カタ!(肩) ヒジ!カタ!    愛しの土方さま〜
風雲到来 チャンスをつかむの
(Go!Go! 土方歳三!)
心にあるのは 誠の一文字 
(Go!Go! 新選組!
たとえ不利だとわかっても
信じた道を一直線(ドン!ドン!)
愛しの土方さま わたしも強くなる
行くぞ行くぞ行くぞ行くぞ
激動ニッポン!
ヒジ!(肘)カタ!(肩) ヒジ!カタ!    愛しの土方さま〜♪
と、これが1番で、2番は吉宗さま、3番は鬼平さまだそう。
でも、私は1番だけで大満足です。ペリーさん、さすが、新選組をわかってらっしゃいますよね。
それにしても、名古屋には「イケメン戦国武将隊」があるそうだし。ここをご覧になってる名古屋の方! 
名古屋城へ行かれましたら、ぜひ織田信長さまのお写真を撮って、わたくしめにも1枚送って下さ〜い。
『時空忍者おとめ組4』は、ただいま本能寺の変後を書いてます(涙。
でも、来年のNHK大河では、豊川悦司さんの信長を鑑賞できるとか。セクシー&ワイルドな信長さまが見られるのではと期待値が上昇中です。
またまた、花百姫ファンや恋組ファンのみんなから、お手紙が届いています。少し落ち着いたら、またご紹介しますね。
新選組関係記事、取材記事などは、カテゴリーの[新選組]をクリックしてください。