『恋する新選組』外伝

rieko-k2012-11-26

久しぶりに【嗚呼、花の新選組新選組屯所事件簿4」 を書こうかと思って、たまたま、これまでの外伝を見直したら、霧ちゃんのコメントを見逃していたことが発覚! 霧ちゃん、ごめんね〜
今頃、気づいてレスしましたが、なんと一年も経っているので、6年生だった霧ちゃんも中学生だね。
それで、あの頃が懐かしくなりました。
あの頃、よく来てくれた子たち、東城夕陽ちゃん、小楽ちゃん、如月ちゃん、笑ちゃん(翔くん)、ひろままさん、まゆこさん、佐那さん、AKIKOさん、円香ちゃん、ヒナちゃん、蓮ちゃん、麗蘭ちゃん、ピクトちゃん、しゃおちゃん、スプリングフラワーちゃん、suigyoちゃん、佳苗ちゃん、せなちゃん、Kちゃん、紫音ちゃん、天海ちゃん、じんさくちゃん、桃ちゃん、しょうちゃん、紅蓮ちゃん、海ちゃん、りィ☆ちゃん、さくらさん、ゆめちゃん、きょちぞーさん、沙世姫ちゃん、バオーさん、ゆうさん……まだまだ数えきれない皆、元気かな? もう大人になってしまった人もいるよね?
そう、あの頃は、コメントが100どころか200越え、300越えまであって、もう掲示板化していたことも思い出しました。
まだ、ここを見てくれてる子はいるかなあ〜 先生やお母さんも見て下さっていたけど、お元気かな?
みんな、どうしてるかな〜って、思いにふけっていたら時間がなくなってしまいました。

外伝更新は、またこんどね♪
代わりに、これまでの外伝をリンクしておきます。
『恋する新選組』外伝 「嗚呼、花の新選組」龍馬伝の噂で妄想中
『恋する新選組』外伝 「嗚呼、花の新選組」新選組屯所事件簿2
『恋する新選組』外伝 「嗚呼、花の新選組」新選組屯所事件簿3